魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/04/01(日)20:06
猫の手 257







つづく!    




真っ白になっていたスーパパも
応援して・・・

 

                                

  
特に目立った活躍はしてませんが 
応援まってます☆ 

 
ウェブ漫画ランキングです




拍手コメントのお返事かきました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったー!
スージーパパ、灰になりかけてましたね…
でも、スージーが地球に帰ってこれてよかったですー!
somethingとその家族が、
ものわかりのいい善良な生き物でよかったです。
そうじゃなかったら…(ぶるぶる)
2012/04/01(日) 21:24 | URL | しーた #u6Kcuotg[ 編集]
こんにちは
パパの変貌にびっくりしましたが、元気なって良かった^^!
スージーも帰ってこれてよかったですね。

ほのぼの、かつクスッと笑える、こんなお話を探していました!!
一気にファンです。出会えて感謝です。
これからも楽しみにしています。
2012/04/01(日) 23:06 | URL | くー #-[ 編集]
おかげさまで
土曜日に退院できましたv-278
SF編が進んでいて一気読みできて
お得な気分です♪

パパが明日のジョー化してて
ビックリしました(笑)
サムシング君はいいヤツだったんですね~。
2012/04/02(月) 11:15 | URL | 森ノア #-[ 編集]
よかった!
いやー、よかったv-406
もうこれからはエイリアンを拾うのはやめてi-180

ってか、もう9話!
いつのまにそんなに進んでたんだか、
まったく気付かなかった。
感動の大団円を待ってます。
2012/04/02(月) 23:23 | URL | sou #JalddpaA[ 編集]
しーた様
もう少しもどるのが遅かったら本当にパパは灰になっていたかも
しれないですね・・・

somethingのお兄ちゃん(仮)はスージー返還に反対したのですが
スージーの弱りっぷりを見て考えを改めたようです;;
可愛い子猫を拾って家族で可愛がっていたのに元の飼い主が現われ
返さなくてはならなくなったら・・・どんなに辛いでしょう!
2012/04/03(火) 22:17 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
くー様
2~3週間は失踪していたのでパパはもう少しで元に戻れなくなってしまう
ギリギリのラインだったようです・・・

こちらこそ見つけてくださって感謝ですv-352
ファンだなんて言っていただくと照れてしまいますが
これからも楽しんでもらえたらうれしいです^^
2012/04/03(火) 22:22 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
森ノア様
おかえりなさいませ~v-238
無事に退院できて一安心ですね!

パパは真っ白に燃えつきかけてリングの灰になるところでしたが
無理もありません・・・

サムシング君はスージーがしてくれた事をしたまでと
いたって謙虚(?)らしいです~^^
2012/04/03(火) 22:34 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
sou様
今後は気をつけたいですが、落ちていたエイリアンがフワフワで
黒目がちだった日には(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は大好きな宇宙が舞台だったので(特に後半)楽しかったです☆
愛と感動(笑)の最終回にむけてがんばります~
2012/04/03(火) 22:47 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/451-888c769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
