魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/11/26(土)16:16

日常の中にある幸せは
なかなか見つけられません
水の中のクリスタルのように


実家編の途中なのですが今回はウェブ漫画のご紹介をいたします!
 
~宝箱の迷宮
takarabako.jpg
LarufYuki.jpg

とある街の保安局に勤める青年ラルフと彼の家族、友人を中心にした一話完結の
ちょっと不思議なストーリーで現在14話まで連載しています。(一話35頁くらい)

コミカルな話もあればウルッと来る話、怖いような不思議な話などバラエティも豊富!
どの話も読後、自分の日常が愛おしくなるようなステキな物語です。

とても穏やかな漫画なのですがキャラクター同士のズレた会話には
妙な中毒性があって4話くらいまで読むと

もう引き返せません!



この漫画が私はすっごく好きでして!

去年から相互リンクをさせていただいているのですが
いつか紹介したいとジリジリ機会をうかがっておりました~

そしたら、な、なんと!
宝箱の迷宮のキャラクターであるエリックさん(上のイラストでヘビを釣っている人)が
絵子猫企画に参加してくださいましてお嫁にいった子猫が
現在連載中の14話に出してもらえたのです!
(しかもなかなかの役どころ!)

イヤ~~~ホホホ~~ウ!!

この私の喜びが伝わるでしょうかあああ!

これはもう!紹介させていただくしかないのです!

とても読みやすいので2話くらいまで一気に
読むのがおススメです



「宝箱の迷宮」
 
漫画トップへ







お嫁に行った子猫も
応援よろしくです☆
 

 
ウェブ漫画ランキングです

ついでに
応援してください~!
 

                                            









拍手コメントのお返事書きました~

記事コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ないです~
今晩書きます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそく
読んできましたー♪
おもしろーい!!
なんとも不思議なお話で
こういうのすごく好き~。
いいサイトを紹介してくださってありがとうございました(^▽^)

もちろん、猫の手ちゃんの続きも
楽しみにしてますよーん♪
2011/11/27(日) 10:22 | URL | しーた #DnkRL.VI[ 編集]
うあぁぁぁぁぁぁ~!!!
めちゃめちゃ感激です!
ありがとうございます~!!v-352
自分のまんがをこんな風に
紹介していただけるなんて夢みたいです…。
しかも素敵なイラスト付きではありませんか!!
感激で鼻血が出そうです~!!!
重ね重ねですが、ありがとうございますっっ!
エリックも、靴下に穴が開くほど感激している様子でした。
2011/11/27(日) 14:17 | URL | 森ノア #-[ 編集]
しーた様
さっそくのお運びありがとうございます!
気に入ってもらえて私も嬉しいです^^
登場人物のエリックさんはときどきこのブログにコメントを
くれたりするんですよ。

お気に入りウェブ漫画の紹介は今後もときどきやりますので
お見逃しなく!

猫の手の続きも頑張らせていただきますv-91
2011/11/29(火) 19:25 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
森ノア様
こちらこそ!!

宝箱キャラの皆さんを楽しく描かせていただきました~v-238
描くにあたって過去のお話をいろいろ読み返したりしたのですが
やっぱり面白くて気が付くとただただ読んじゃいました^^;
4話の機長さんとか最高です~

鼻血などもったいのうございます!
エリックさんには新しい靴下をプレゼントしたいですv-25
2011/11/29(火) 21:06 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/405-11de847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
