魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/09/09(金)22:24
猫の手 207 



ツバメと過ごしたあの日々→ツバメ週間



☆バナーで見るツバメっ子成長期 ☆



マイケルの頭の上で
けなげに生きる事になった無毛時代

ウェブ漫画ランキング

一週間程で
灰色の羽毛が生えてきました!

     

羽毛はあるけど
体は親と同じくらいになりました!

ウェブ漫画ランキング

そして巣立ち!
まだ尻尾は短いです    

       

巣立ち後も親に世話されながら
さまざまな事を学ぶんだそうです~

ウェブ漫画ランキング

家族の肖像 

  


拍手コメントのお返事書きました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お…オおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…
お~~

さすが…

つ、つらく苦しい巣時代でしたが…
良い経験と絆になったのですね……
おおおおおおおおお…<感動)
おお…<おそらくマイケルに両手を組んで祈ったときのアガサの気持ち)

あ…あれはマイケルに与えられた必要な、天の試練だったのか…
2011/09/10(土) 07:10 | URL | くくり姫7 #NL852uQM[ 編集]
ううううう…
あの(マイケルの)辛い日々が
走馬灯のように駆け巡りました…

つばめさんとマイケルに
じんわりじんわり感動です~(T▽T)

つばめさんたち、また来年には帰ってきてねー♪
2011/09/10(土) 09:15 | URL | しーた #DnkRL.VI[ 編集]
いつぞやの…
ツバメさん!
ちょっと感動しつつ、あくまでもマイケルは
巣扱いなのが笑えます~v-356

ところで雛って無毛の時はめちゃめちゃ不気味なのに、
羽毛が生えると打って変わって可愛らしくなるんですよね…。
すごい変わりようだと思います。
2011/09/11(日) 10:43 | URL | 森ノア #-[ 編集]
くくり姫7 様
アレが天によって与えられたマイケルへの試練だとしたら
これからも試練は続きそうです・・・

大天使ミカエルの洗礼名をもつ者の定めなのでしょうか。

そんな事は露知らぬ親ツバメは来年巣を掛けるとしたら
マイケルの頭の上が安全だと考えていそうです☆
2011/09/11(日) 15:08 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
しーた様
辛く恐ろしい磔の体験でしたが
思い返せば楽しかったこと(?)ばかり・・・

ツバメ達、来年度の居住申請は猫の手を通さずマイケルと
じかに契約してほしいものですね。

実はマイケルは巣立った瞬間くらいしかヒナの姿を
見てないのですが・・・(後はトイレに行ったときの鏡とか?)
2011/09/11(日) 15:14 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
森ノア様
感動的に見せかけてただのツバメの習性・・・
でもそこに想いを見出すのが人間らしさなのかなって思いますv-238

鳥のヒナも動物の子供も巣を作る動物は
生まれたては怖いですよね~
兎の赤ちゃんも生まれたてはシワシワエイリアンでしたが
一週間位でウヒョー!!って状態になりました~

2011/09/11(日) 15:23 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/367-c1435893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
