魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/09/01(木)18:00
猫の手は生贄中に残暑お見舞いを頂いたり出したり
しましたので飾らせていただきます~


しーたさんから頂きました☆
残暑お~1 

以前にも紹介させていただきましたが
夏海編のまとめとしてこちらの記事にも入れさせていただきます。
つぶらな瞳がとってもキュートなゴマくんとあすぺさん!



とみいさんから頂きました!
とみい~1
飛びつかれたいような好いゴールデン君と
アクビの白ネコ君が穏やかな秋の陽気を一足早く
運んでくれました!



さんからいただきました!
ハヤテ~1 
夏休みの部活~
「先輩!私が洗ったタオル、使ってください!」と
言いたくなる悩ましいショット!!



小道さんから頂きました!
小道さ~1 
ファンタジーの挿絵に出てきそうな可愛らしい妖精さん
細い手足と羽の脈がたまりません~
小道さんのブログで最終版がでています☆


猫の手が出したもの
ブログ残暑
この能天気な残暑お見舞いのせいで
「一連の騒動は置いてきぼりに対する計画的犯行」説が濃厚になった。
という鋭いご指摘もいただきました。
真偽の程は調査中ですが猫の手ならやりかねないと私も思います・・・



みゅ~さんから頂きました!
みゅ~さん 
出先で描いてくださったそうです!
猫の手を拘束していた氷柱がいつの間にかなくなっていたのは
走馬灯様が打ち壊してくださったからだったんですね!

残暑お見舞いを下さった方、受け取ってくださった方
お返事やお返しを下さった方
(リアルまっくろくろすけ画像を下さった方もいました初めて見ました!)
いつもありがとうございます!

みゅ~さんがホームページに
「絵に描いた子猫企画」の子猫のフラッシュを作ってくれました!
現在ゴマ猫君とシマ猫さんがアップされています。

動く!絵に描いた子猫☆



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわわわ…;
あ、ありがとうございましたっ///
ちょっと見にくくてスイマセン;
ケータイで撮ったんですが、
あんまり画素が良くないみたいで…
アワワ…

わわわ、にゃんこのご紹介まで…
ありがとうございますッ(;ω;)

なんかもう、嬉しいやら恥ずかしいやらで
空を飛べそうな気分です~!
2011/09/04(日) 23:59 | URL | みゅ~ #-[ 編集]
みゅ~様
いえいえ~わざわざ出先から頂けて嬉しいです!
走馬灯さんにはいろいろお世話になりました^^

ニャンコさん可愛い~です!
何回もいじり倒してます☆

フラッシュの作り方とかは知らないのですが
細かい動きとかすごくいいです!!
3匹目も期待してますv-10
2011/09/05(月) 17:52 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/363-61eb8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
