魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/06/28(火)00:09

前回の記事に

シマ猫さん嫁ぎ先ブログ「鈴堂の花小道」 様

タマ猫さん嫁ぎ先ブログ「ねねママのfip闘病記」様 

追加いたしました~

長くなってしまった子猫編、今回でラストです~
応援や企画の参加ありがとうございました!

猫の手 188





「嘘つき」って思われたら
どうしよう・・・とあせるアガサですが・・・

                  


アガサ周辺で起こる不条理に
友人は慣れっこだったりします~

ウェブ漫画ランキングです




拍手コメントのお礼かきました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撤去(笑)
片づけている猫の手さん、なんだか
哀愁漂ってますv-356

最後のアガサちゃんの焦り顔がなんとも言えません(^^;
お友達はきっと気にしていないので
大丈夫と言ってあげたいですね~。
2011/06/28(火) 12:46 | URL | 森ノア #-[ 編集]
うそつきより…
大岩が跡形もなくなってるなんて、
こわすぎるーーーーーーっ!
しかもいわくつきの岩がなくなってるなんてーーーっ!
こわいよーーーーー!

きっと、私だったら
呪われるんじゃないかと、家で震えてます(笑)

楽しかった思い出を片づけるって、
なんだか文化祭の後片付けを思い出しました~

いい思い出は終わらないんだよね、猫の手ちゃん♪
2011/06/28(火) 19:50 | URL | しーた #DnkRL.VI[ 編集]
思い出だけ
大切に胸にしまったんだね。
背中がさみしそう。

しかしアガサ、まあほんとによくだまされて可愛いことi-239
最後めっちゃ焦ってるけど、嘘つきとも思われたくないし、いわくつきの岩が一夜にして忽然と消えたんだし。
二人もわかってるな~(笑)
2011/06/28(火) 22:48 | URL | sou #JalddpaA[ 編集]
のんちゃんの里親になれてとっても幸せです〜
ありがとうございました!

子猫に結局情が移ったらしい猫の手さんが
最近しょっぱそうな手になっていて切ない
(´;ω;`)
ああーアガサちゃん気にしない!
あなたの友人=魔女の友ですからね!
2011/06/29(水) 21:49 | URL | ねねママ #-[ 編集]
森ノア様
生き物を飼育していた場所って主をなくすと
がら~~んとして寂しいものです・・・

アガサの友達はアガサよりしっかりしているので
何があったのか何となく見当はついているのかもしれません。
アガサももうちょっと冷静になろう!
2011/06/29(水) 21:53 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
しーた様
このあとアガサは「動く岩伝説」や「鳴き声岩」について
いろいろ調べたのですがなんの資料も見つからず
最近疲れているのかな・・・という結論に達しました。

今年の里帰りはちょっと長めにするそうです~

子猫が全部もらわれるってすごくいいことなのに
片付ける時はやっぱり切ない・・・

文化祭の後片付け、あまり友達とも話さずに黙々とやっていました。
楽しい思い出を胸に刻みつけるために!

2011/06/29(水) 22:10 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
sou様
可愛い子たちはあっというまに卒業していって
後に残るは思い出ばかり・・・

アガサは結局、子猫とほとんど会うことも無く
存在を確かめる事もなく
こんな目に会ってちょっとした被害者ですね~

友人達はモフリン地方の住民特有の柔軟性と適応力を
持っているので大抵の事には動じませんv-218
2011/06/29(水) 22:18 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
ねねママ様
子猫って新しい家に迎えられると「これからはここで暮らすんだな」
ってすぐに理解しちゃうんですよね~

のんちゃんが幸せなら猫の手はしょっぱくならなくていいのですが
もう指をかじられたり毛をしゃぶられたりしないんだな・・・と
思うと塩分がにじみ出てしまうんだそうです~

アガサはまだまだ友人達に気を使っているようですv-356
いいかっこしたいお年頃?
2011/06/29(水) 22:40 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・・
ちょっとお久しぶりです(汗)m(__)m

楽しく素敵な企画を、ありがとうございました^^

猫の手さんのお気持ちは少しだけかもしれませんがわかります
いつでも会いに来て下さいねv

うちが里子に出した子犬たち、会いに行けるところには行きました
一緒にいたのは短い間だったのに、いつまでも大人になってからも
ずっと覚えていてくれ、歓迎してくれましたv感涙・・・
2011/07/01(金) 17:30 | URL | とみい #eCGT4ooQ[ 編集]
とみい様
里子にだした子が覚えていてくれるなんて感激してしまいますね!
私がかつて拾った子犬はそのあまりのかわいさゆえ(←親バカ)
里親ネットに出して一日で2件も申し出がありあっというまに
もらわれていってしまいました~(しかも小笠原の母島)うわ~~ん!
もうちょっといてくれてたって迷惑じゃなかったんだからね!

さすがに一週間では覚えているはずないですが
会いたいな~

いつでもどうぞって言ってもらえる猫の手が羨ましいです~。
ありがとうございます!

2011/07/02(土) 18:49 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/329-f51597a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
