魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/06/24(金)21:58
「絵に描いた子猫差し上げます企画」
参加してくださった方応援してくださった方
ありがとうございます~☆

12名の方から16件の申し込みがありまして
無事子猫達を新しい飼い主様にお届けする事ができました!


猫の手もちょっと寂しいものの
優しい方たちに子猫を引き取っていただけて
喜んでおります!

猫の手 187



ありがたいことにブログなどで婿入り嫁入りした子猫達のことを
書いてくださっているかたもおります!

ゴマ猫君→
とみい様颯様

タマ猫さん→
エリック様 ねねママ様

シマ猫さん→
iishmunk☆様

名前も付けて頂いたので紹介いたします♪

ゴマ猫君→ゼロ(とみい様)
       アズキ(ユミコ様)
       彩(サイ)(颯様)
      ゴマ(しーた様)
       セサミ(ささみ様)
      小麦(さなん様)


タマ猫さん→モコ(ユミコ様)
         モモ(エリック様)
         のん(ねねママ様)


       シマ猫さん→アマリリス(iishmunk☆)
         ナナ(ユミコ様)


教えてもらい次第追加しますのでよろしくです~!



おまけ4コマ「少年時代」

猫の手 187-2 



 





拍手コメントのお返事書きました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しい
企画でしたv-424

この3匹も兄弟だったのか!
めちゃくちゃ可愛いんですけど!
それに仲いいんだね、きっと助け合って生きてきたんだね。
傷を負うくらい過酷な猫人生だったんだろうな。
なんかほろっとくる。
うん、こいつらにも幸せをもたらしてあげてv-409
2011/06/24(金) 22:42 | URL | sou #JalddpaA[ 編集]
か、かわゆい…!!
ギャングも少年時代はあんなに
純真な子猫ちゃんだったのですね…。
我が家に昔いた猫も、大きくなるにつれ
近所の子供から「ジャンボ猫」などと呼ばれるまでに
ふてぶてしく育ってしまいましたv-356

ブログ、紹介していただいてありがとうございますv-278
エリックも大喜びでしたv-354
2011/06/24(金) 22:51 | URL | 森ノア #-[ 編集]
すばらしい企画をありがとうございます!
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
リンク大歓迎です~

今日の更新も、1コマ目の猫たちがかわいすぎて苦しい…!
3匹そろってのぞいてる…この顔!!!かわいい。ああかわいい。
2011/06/26(日) 00:19 | URL | iish #oyd7PdGE[ 編集]
sou様
ありがとうございます!
私も楽しませていただきましたv-221

おっしゃるとおり3兄弟は優しい母を失って以来
流れ者として各地を転々とする恵まれない日々を送ってきました。
人間に酷い目に逢わされたこともあったせいか人を憎んでいるので
野良から足を洗うのは難しいかもしれません・・・

でも地域ネコっていう手もありますからね!
ネコ好きのアガサなら何とかしてくれるかもしれませんv-283

2011/06/26(日) 23:57 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
森ノア様
どんなドラネコもオッサンも可愛い子猫時代、赤ちゃん時代が
あるはずなんですよね~
想像するのは困難ですが・・・
「ジャンボ猫」氏も子猫の頃はきっと天使ちゃんv-282

エリックさんに喜んでもらえてよかったです^^
でも後々結局世話をすることになるのはロボさんだったり!?
2011/06/27(月) 00:14 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
iish様
リンク承諾ありがとうございました!
記事の紹介が遅れてしまったので次回お知らせに
入れておきます~。かわゆいリリーを皆様にもみていただきたい!

まるで団子3兄弟のような状態ですが可愛いと言っていただけて嬉しいです~
ギャングから足を洗える日も近い!?
2011/06/27(月) 00:22 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
野良猫ギャングも子猫の頃は…
野良猫ギャング達も、子猫の頃は、
ママに甘えていたのね~かわゆい~♪

うちに来たゴマ猫ちゃんは、
「ゴマちゃん」と命名しました♪

このひねりのない命名は、
うちのペット(ぬいぐるみ)の運命です(笑)
・白くま→くまちゃん
・ペンギン→ペン太
・ぶた→ぶーちゃん

いまリアルの生活が忙しいので、
落ち着いたら、ゴマちゃんとのツーショット送りますねー♪
2011/06/27(月) 22:03 | URL | しーた #-[ 編集]
しーた様
彼らの報いの少ない猫人生の唯一、楽しかった日々と
言えましょう~v-408

ゴマちゃんになったのですね!
コチラで呼んでいた名前を継続していただけるのは
嬉し恥ずかしv-238ですが
猫の手もきっと喜ぶでしょう^^

ツーショット!!うふふ~~楽しみです!
他のペットの皆さんにもよろしく!
2011/06/28(火) 00:46 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/327-9bf09ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
