魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/06/12(日)09:49
猫の手 184








モミ消しに使われた
クロロホルム(劇物)も応援してください~ 

           


一ヶ月未満の子猫も
劇物指定すべきかと・・・

ウェブ漫画ランキングです










続きは企画のお知らせです!
絵に描いた子猫差し上げます☆


募集仮 


いつも当ブログを見に来てくださってありがとうございます!
猫の手は拾った子猫達を街で誰かにあげようと思っていたのですが
せっかくなので
ここは一つ読者の皆様に引き取っていただくのも一興なのでは?と、企んでみました!
詳しい事は明日記事にいたしますが

お一人様一匹づつ、お届け回+秋冬春夏の計5回のイラストとちょっとしたエピソードの
メール配信という形にする予定です。

引き取ってみたいな~という方がいましたらぜひ明日の記事を
参考にしてくださいませ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やりたい放題…
ここはハイパーに懲らしめてもらわないと

アガサ・・・最初猫の手を追い出した割に猫は好きなんだね
2011/06/12(日) 13:57 | URL | なしあ #-[ 編集]
子にゃん出たーーーー(*'▽'*)♪

あああー可愛すぎる。。
アガサちゃんが夢かと思うのもある意味無理ないのかもです。
それにしても六翼天使がなぜが邪悪で笑いました。子ニャンの前では色々混乱しますね

イベント、ナチュラルハイとなってお待ちしてます。
2011/06/12(日) 18:15 | URL | サイ #-[ 編集]
ぎゃー
子猫可愛い!
アガサがメロメロになるのも無理ないなぁ。
自分もバイオドラッグでは子猫一番押しです、子犬も捨てがたいけど・・・
自分のpc内には秘蔵の子猫フォルダがあり、スクリーンセイバーに設定してます。
悲しいことにネコアレルギー・・・せめて、セメテ・・ガゾウダケデモ・・・v-406v-279
人生最大悲劇のひとつ・・・ネコアレルギーv-359

5コマ目、猫の手にはああいう風に見えるわけね(笑)
で、犯罪に走ったわけか!
そしてまただまされるアガサi-229

企画、楽しみv-318
2011/06/12(日) 22:20 | URL | sou #JalddpaA[ 編集]
まさに劇物…
おととい、ホームセンター的な所で
子猫を見る機会があったのですが、
あれはヤバいですねv-356
10分以上見ると命に関わるヤバさです。
猫の手さんの警戒っぷりも分かる気がしました。
子猫の企画、面白そうです♪
2011/06/13(月) 00:42 | URL | 森ノア #-[ 編集]
なしあ様
アガサを子猫中毒から守るためには仕方なかった・・・のです、多分。

アガサは実家でも猫がいたので大好きだし飼いたいらしいです。
猫の手のような低級魔族は(当初は)お呼びでなかったそうな・・・

2011/06/13(月) 23:54 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
むああああっ!(悶絶)
猫の手ちゃん…うまくごまかしたねー!
最近、猫の手ちゃんのちょっぴり猫背(?)な姿勢に
妙に萌えてしまうのですが…私だけでしょうか??


子猫のドアップ~♪ありがとうございます~♪
子猫依存症の私にはたまりません~♪

この世の中に、どうしてこんなにかわいい生き物が
存在するんでしょうねぇ。

猫の手の子供の頃も、こんなふわふわもふもふだったのでしょうか…。
2011/06/14(火) 00:05 | URL | しーた #DnkRL.VI[ 編集]
サイ様
六翼天使って元々のデザインからして禍々しいです~

子ニャンの可愛さは破壊的、堕落的、暴力的!
アレの為に犠牲になった人々を沢山知っておりますv-406
アガサが堕ちなくて良かった・・・

企画始まりました!
2011/06/14(火) 00:05 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
sou様
えええ~!souさんはネコアレルギーなんですか!?
か、可哀想すぎますv-406

私の一押しは効果の緩慢な白ハツカネズミです。
いいですよー。天に召されるまでほぼ均一の可愛さが続く上に
脳に障害を与えない事から合法ドラッグとして流通しております。
超臭いのが欠点ですが・・・(慣れれば

秘蔵子猫フォルダ・・・きっと18禁の素人子猫隠し撮り画像とかに違いない!
キャーv-238


2011/06/14(火) 00:35 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
森ノア様
郊外のホームセンターって時々譲渡会をやってたりしますが
あれですか!

ペットショップでは法律上あまり小さい子を置けなくなった(良い事ですv-238
ので子猫をちゃんと見る機会はああいった譲渡会に限られますよね~
私も以前成犬をもらいにいったとき誘惑が多くて大変でした。
危険なのでサッサと帰りましたがもっとずっと見ていたかった・・・

企画がんばります~
2011/06/14(火) 00:56 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
しーた様
子猫依存症は悪化するとドアのきしむ音まで子猫に聞こえ
道路に落ちたタオルハンカチが子猫に見え・・・
最後にはネコカフェ通いで首が回らなくなってしまうといいますが
幸せならいいですよね・・・v-282

動物の赤ちゃんが可愛いのは親から愛されるためとはいいますが
子猫の可愛さは明らかに進化の暴走です!
ダーウィンもビックリ

猫の手の若干猫背は私も気に入っております。

猫の手にも可愛い時代があったかもしれませんね~
2011/06/15(水) 01:08 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/317-1e0f44a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
