魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)22:33
※この記事は一度間違って消してしまったためコメント欄を含めて
すべてアップし直しています。バックアップを取っていないため
前回書いた記事と内容が全然違っておりますがご了承ください☆

などと書きましたが大晦日の19時くらいに書いた文章をいまさら書き直すのは
なんだか恥ずかしいです。
皆様のコメントをアップしなおすのが目的の記事です!

コメントをつけてくださった方ありがとうございます!
2011年も宜しくお願いいたします~
そして巨大生物企画の提出漫画「バルキテリウムと眼鏡」
読んでくださってありがとうございました!

付け直したコメントはメールで転送されたものをもとに
再現しております。行間や段落や絵文字が違ってしまっていたら
申し訳ないですが「あはは」と笑って許してくださいませ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
「バルキテリウムと眼鏡」拝読させていただきました~!
バルキテリウムって図鑑でよく見たなぁ。
肌の質感が象っぽくてすごいですっっ!!
そしてそして、大ゴマのところ、ジーンときました…。

ところで今年もあと数時間ですね…。
来年もどうか、よろしくお願いいたします!
2011/01/02(日) 22:58 | URL | 森ノア #-[ 編集]
力作ですね!v
拝読させていただきましたv
迫力も、感動もあってよかったですーv

今年はお世話になりました
お勉強もさせていただきました
良いお年をお迎えくださいね
2011/01/02(日) 23:00 | URL | とみい #-[ 編集]
読ませて頂きました。
この教授、幸運なんだか、不運なんだか...。
バルキテリウムとかメガテリウムとかディアトリマとか、巨大な動物が今も沢山いれば、人類ももう少し謙虚になったかもしれませんね。

では、楽しい作品を有難うございました。新年も宜しくお願いします
2011/01/02(日) 23:01 | URL | 鳴矢 #-[ 編集]
森ノア様
早速読んでいただきありがとうございます!

バルキテリウムの素敵さが伝われば幸いです☆
最近の研究ではもうちょっとスリムで馬っぽい体型らしいのですが
私達の子供の頃(1999以前)の図鑑に載ってるバルキは
象っぽいイメージでそちらの方がだんぜんカッコイイので
漫画ではその路線で描いてしまいました~
大ゴマはミスで大きくなってしまったのですが(今は直していただきました)
演出的にいいかも、と思ってややサイズを落とした大ゴマに落ち着きました。

ハプニングとはいえ褒めていただいて嬉しいです^^

こちらこそ2011年もよろしくです~

2011/01/02(日) 23:15 | URL | L島咲 #-[ 編集]
とみい様
読んでいただけて嬉しいです!!
思った以上に時間がかかってしまって
かなり苦しい年末になってしまいましたが書いてよかったです☆

私もたっぷりお世話になりながらの年越しになりましたが
2011年も宜しくお願いいたします~
2011/01/02(日) 23:21 | URL | L島咲 #-[ 編集]
鳴矢様
ご拝読ありがとうございますv-278
そうですよね!巨大生物はその存在だけで我々人類の矮小さを
感じさせてくれますよね。
企画の主催者様もまさにそういった気持ちでこの企画を
立ち上げたのだと思います。

こちらこそ!いつもコメントありがたくいただいてます☆
2011年も宜しくお願いします~
2011/01/02(日) 23:28 | URL | L島咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/221-1f97f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
