魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/11/23(火)02:18
リンク仲間のしーたさんが手術をすることになったそうです。
いつも皆が元気になれる記事を書いてくれて
このブログにも優しいコメントをくれて本当にありがとう!

猫の手はハロウィンのときにおもてなしをたっぷりしてくれたしーたさんが大好きです☆
なので大事なモノを断ってしーたさんの手術の成功を願掛けしました!

猫の手の勇姿みてやってください!


願を掛ける猫の手
しーたさんへ 



猫の手の趣味は、なんと言っても美容☆
しーたさんが退院するまでガサガサに耐えるそうです!


しーたさんのブログ「私はアスペルガー症候群でしーた♪」
発達障害の方が楽しく生活するためにはどうしたらいいかということを
アスペルガー症候群(あすぺさん)の立場から考えてわかりやすく伝えてくれるブログです☆
発達障害にかかわらず人間関係や生き辛い世の中に悩んでいる方に
様々なヒントを教えてくれます♪

また遊んでくださいね!
あすぺさんと一緒










コメント
この記事へのコメント
ありがとぉぉぉぉ(ToT)/
しーた@病室でモバイルです。

ありがとうございます(ToT)/

はぁぁうぅぅ!猫の手ちゃんがっ!
うれしすぎますーーっ(TOT)←うれし泣き

L島咲さん、ありがとぉぉぉ

25日の手術で元気になって帰ってきます。
元気になったら真っ先に猫の手ちゃんに
お知らせしますね!!!
2010/11/23(火) 17:38 | URL | しーた #grZ5PiKM[ 編集]
しーた様
手術はもう明日ですね。

猫の手の肉球が荒れたぶんしーたさんが元気になってくれると
変な努力も報われます♪

ブログに書いてある症状を読むと「良くこんな状態で仕事をこなしてブログまでやっていたな~」と
感心というか驚嘆します。私なんかギックリ腰ごときでダウンしちゃって・・・

しーたさんのブログを励みにしている方がいっぱいいるからできたことだとも思います。
私もご著書とブログに勇気をいっぱいもらいました!

元気になったしーたさんの帰りを猫の手も待ってます☆

2010/11/24(水) 00:16 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
しーたさんのとこから来ましたー
ほのぼのしてていいですね♪
毛みぃちゃんがかわいい‥
こんなかわいい子が生まれてくれるんなら一生掃除しなさそうだわ‥

今日が手術の日ですね
しーたさん、無理なさらないでゆっくり療養してくださいねー
って、ここで言うことじゃないか笑
2010/11/25(木) 05:45 | URL | kana #-[ 編集]
kana様
しーたさん無事に終わってるといいですね^^
手術後の養生は大切ですがきっとやりたい事がいっぱいで
それを我慢するのが一番大変かも~

毛ミィは放置しておくとメタボ化しちゃうので気をつけてくださいね!
可愛がるなら1週間に2回くらいのお掃除が最適です☆
2010/11/25(木) 22:43 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
おわったよー♪
しーたです。
手術おわって、起き上がれるようになりました♪

咲ちゃんと猫の手ちゃんの
祈願のおかげです(*^▽^*)/

絵が描けるようになったら、
お礼のイラスト描きますねー♪

ほんとにありがとうございました(^▽^)/
2010/11/28(日) 13:30 | URL | しーた #DnkRL.VI[ 編集]
しーた様
お返事遅くなってゴメンナサイ!

手術成功良かった~~~!!!v-408

猫の手も喜んでおります☆

拍手コメントにも「しーたさん頑張れ!」って何人も言ってくれました!
きっと皆手術が成功したことを喜んでくれるはず♪

お礼のイラストv-10楽しみです^^
無理なく楽しく元気になってくださいね。

明日からは肉球クリーム解禁です!


2010/11/30(火) 19:08 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/193-3d8ecbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
