魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/10/19(火)20:22
四こま28



20101019-223322-93731700.gif



死者を甦らす術は重罪です
良い子は絶対にマネしないでね!



 
応援もヨロシクです☆

やることないからgifアニメ・・・
こっちもよろしくね~
WEB漫画ランキングです!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
先日、ふとこちらを発見してしまいました!
シンプルに楽しく、かわいらしく、何度もバックナンバーを拝見して楽しんでおります
(イラストのクオリティーがすごく高いのですが、プロのイラストレーターさんなのですか?動物イラストがすばらしいです!)
書籍化強く希望します!!
2010/10/19(火) 21:55 | URL | イカ七郎 #-[ 編集]
イカ七郎様
はじめまして!
今日はギックリ腰になって一日寝ていたのですが
嬉しいお言葉の数々に腰の痛みも吹き飛ぶ思いですv-19

プロとかでは全然ないのですが動物は大好きですので
動物イラストを褒めていただけてメチャメチャうれしいです!!

書籍化などは夢のまた夢ですがそう言って頂けただけで
舞い上がってしまいます!

またお越しくださいませ☆
2010/10/19(火) 23:53 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
お大事に!
ギックリ腰は大変らしいですね(;_;)

とにかくムリせず、
神様がくれた休日ということで、
猫の手ちゃんをたくさん描いて下さい!!
↑単に自分が見たいからだったり(笑)

猫の手ちゃんが「ばふんっ」ってなる感じを
gifで見れたら幸せかもっかもっかもっ(^▽^)
↑けが人にリクエストする鬼のような私?!

実は私も頚椎椎間板ヘルニアが悪化して体中が痛いです…
体はいたわらないといけないですね。
2010/10/20(水) 01:36 | URL | しーた #DnkRL.VI[ 編集]
お大事に!(>_<)
うわぁ~!ぎっくり腰ですか!
なるときはなるみたいですね(><)
お大事にどうぞ。
私はぎっくり首?になったことがあって
一ヶ月間、首が回らなくなりました。
(借金してたわけじゃないんだからねっ)
急に冷えたりするのが良くないらしいですよ~。
2010/10/20(水) 12:31 | URL | 森ノア #-[ 編集]
お大事に
腰は大事ですので、病院とか接骨院とかできちんと診てもらった方がいいと思います。油断すると一生のおつきあいになってしまいますので、ご注意下さい。
普段から絵を描いたり、PCを使う時の姿勢に注意して下さい。ときどき休憩いれて、ストレッチしたりすると良いですが、ぎっくりの症状が出ている時はあまり動かさない方が良いので、ストレッチは症状が治まってからにして下さいね。
私は昔、キーパンチャーをやっていたので、右半身は頸肩腕症候群を患っていて、ひどい時は腰にも症状が出ます。既に一生のおつきあいになってしまいました。ははは。
2010/10/20(水) 14:29 | URL | 鳴矢 #MDXvhBgY[ 編集]
何故に吐いたの?猫の手さん???
お口に合わなかったのかしら・・・ネ?
(乾物好きの私には勿体ない話ですがw)

でもそこは流石!猫の手さん!
吐いてダメにしちゃわず
蘇生させちゃうだなんて・・・スゴイ!

PS
腰、他のコメンターの方々もおっしゃるように
ちゃんと病院で診てもらってくださいネ♪
(椎間板ヘルニアだと、要手術の可能性もありますから・・・)
どうかお大事に♪
2010/10/20(水) 18:22 | URL | 小道 #YmvjABNc[ 編集]
ギックリ腰の事でコメントしてくださった皆様
親身なコメントありがとうございます☆
ギックリ腰の事を記事にしたのは皆様に慰めていただきたかったから
なのですが、今日、はたと気がついてギックリ記事は削ることにしました。
なぜならお祖母ちゃんが見るとものすっごく心配するからです。
コメント欄はお祖母ちゃんが見ないのでそのままにしておきます。

なお、先ほど電話をしてお祖母ちゃんがまだ見ていない事は
ちゃんと確認いたしました!
2010/10/20(水) 19:19 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
お返事編♪
ギックリ経過

コメントありがとうございました!だいぶ慰められました!

昨日今日はとにかく身動きがとれず我が家には車もないので
病院に行くこともできませんでしたが

今日の午後くらいから痛みも治まってきたので
明日は念のため病院へ行こうと思います。

学生時代に椎間板ヘルニアになりかけて
がんばって治療してそれからは注意深く生きてきて大体は平穏な腰ライフだったので
ちょっと今回は油断しておりました。

絵を描くときは姿勢に気をつけていたのですが
ノートパソコンは初めて扱ったので
思わぬ失敗を引き起こしてしまいました。

以下は各お返事になります!

<しーた様
体中痛いのは辛いですねv-409
ヘルニア系の痛みはギックリの痛みと違って
凄く深くて精神にもきますよね。まして悪化した痛みとなれば・・・。
「ばふんっ」はgifだと動きが硬いので何かこう別の方向で
考えてみます!!少しでも安らいでいただければ幸い♪

<森ノア様
ギックリ首ですか!
首って思わず動かしてしまうから治りにくそうです。
おっしゃる通り最近布団を抱きしめるようにして
寝ていたんですよ!その所為で腰が冷えたのも原因の一つなきがしますw

<鳴矢様
頸肩腕症候群、聞いた事はないですが恐ろしげな名前ですね。
腰はホント大事にしなくてはと改めて思い知らされました~。
病院行ってきます!

<小道様
猫の手はスルメの独特の臭いがダメだったようです。
イカに戻ったんだからそれをまた食べたらいいじゃん、って今思いました。
因みに私はイカは好きじゃないですがスルメや乾物(とくに鮭とば)が
大好きです~、高いけど。

腰はがんばって治療します!!



2010/10/20(水) 20:51 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
ぎゃー
まさか動くとは!
素晴らしいオチ(>▽<
2010/10/26(火) 09:52 | URL | なりたり #2WdbYHDY[ 編集]
なりたり様
わーなんか済みません~
あんなgifアニメ褒めていただいてv-408
2010/10/27(水) 21:56 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/168-606f6d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
