魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/10/16(土)19:20
  猫の手 110


爪の中の猫の手も応援よろしくです☆



こちらもぜひ♪
WEB漫画のランキングです☆
よろしくね~


押すと大きいサイズで見れます

爪 


拍手コメントのお礼です
とみい様

私もWCRに仲間いり!
がんばりましょ~

男子でネイルアートしてる人なんているんですか!
う~んネイルケアもしてない私には計り知れない世界・・・

拍手ボタン、変でしたよねーでも何事も無かったように戻ったので
狐につままれたような思いです。

小道様

あれ、今回は拍手コメントですかー!?

爪にストーンがついてたら引っ込めたとき痛そうです♪
猫の手のお小遣い・・・弱い魔物からカツ上げしたり
アガサが育てたハーブなどを売る手伝いをしてるんですよ☆

コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も、こんなネイルアートしてほしいです。
木工をしている時は爪が削れてしまって…
(/ー ̄;)シクシク
痛い状態ですが…

やっていない時は、やってほしいな…
でも、サボっているのがバレルかe-277
2010/10/16(土) 20:27 | URL | 木工とんちゃん #-[ 編集]
インドの細密画もここまでは・・・
以前見せて頂いた『鉛筆削り』も凄かったけど
猫の手さんは「手先(指先?)が器用」なんてレベルじゃないですわ~~(驚!
(というか、L島さんの画力が今回もまたハンパなくスゴイ~~~!)

画力にも驚かされますが
今更ながら気がついたのが
アガサちゃんのウチって・・・ガケの上に建ってたんですね~~(そこか!関心するのは私?
2010/10/16(土) 22:32 | URL | 小道 #YmvjABNc[ 編集]
夢がありますね~♪
2010/10/16(土) 23:31 | URL | まゆ #-[ 編集]
すごい
米粒に絵を描く人よりすごい!

きっと絵の中のアガサちゃんの爪にも
同じ絵が描いてあって、
その中のアガサちゃんの爪にも
同じ絵が描いてあって…
という想像をしてしまいました。v-356
やりすぎ?
2010/10/17(日) 10:09 | URL | 森ノア #-[ 編集]
とんちゃん様
それなら付け爪にしてみては?
とんちゃんなら凄いのが作れそうですv-405

木工付け爪なんてどうかな~
木の年輪を生かした爪v-255
ちょっと変かな・・・
2010/10/18(月) 00:25 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
小道様
猫の手は魔の力を利用して描いているので
親指一本でも細密な作業が可能なのです!

私の画力・・・水増しの技があるのですよ~ふふふ

アガサの家が建っているところは第一話にだけ登場してるのです~
なかなかお見せできず、実に105話ぶりの登場になってしまいました!
プロポーズもびっくりです☆

2010/10/18(月) 00:34 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
まゆ様
コメントありがとうございます!
夢は大切です☆ノードリーム、ノーライフなのですよ!
2010/10/18(月) 00:39 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
森ノア様
ループの事を考えると何だか目が回って
「うなあああああ!」ってなりませんか?

でもきっとアガサの爪の中のアガサの爪にもアガサが描いて
あると思います~
うなあああああv-12

2010/10/18(月) 00:43 | URL | L島 咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erushimasaku.blog65.fc2.com/tb.php/164-3addec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
