魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/12/01(木)23:24
先日紹介させていただいたウェブ漫画サイト「宝箱の迷宮」の作者の
森ノアさまからこんなステキな紹介のお返しをいただきました~

 nekonote.gif

きゃ~~~><ステキ!
すっごくうれしいいいいい!

毛ミィの3段変化がメチャメチャかわゆいです!
でも、ワタクシ的にはアガサの首の微妙な長さが
森ノア様の絵柄で再現されているところが
一番胸キュンだったりします^^

猫の手がちょっと照れているところもかわいいです~
アガサもいつかこれくらい立派な魔法陣をかける様に
なってほしいものですね!?

森ノア様の色使いって上品かつ柔らかくって
凄く好きなんです。こういう色使いって憧れ・・・

森ノア様!嬉しすぎるお返しありがとうございました!



  






2011/12/04(日)14:50
猫の手 226



消滅した怨霊(レベル1)も 
応援してください!
 

                                            

妖しいメイド
クローナとカチューシャも 
応援されると嬉しいです☆
 

 
ウェブ漫画ランキングです







拍手コメントのお返事書きました~

記事コメントのお返事が遅れて申し訳ないです><
今夜書きます~
2011/12/06(火)21:12
猫の手 227




君の瞳に(ミルクで)乾杯!
 

                                            


応援していただけると
使い捨てられた魔導士達も
浮かばれます~
 

 
ウェブ漫画ランキングです






拍手コメントのお返事書きました~

2011/12/09(金)20:42
猫の手 228



数なら負けない怨霊達も 
応援してください!
 

                                            

心優しい妖しいメイド も 
応援されると嬉しいです☆
 

 
ウェブ漫画ランキングです







拍手コメントのお返事書きました~

2011/12/13(火)23:40
猫の手 229
続く!

何やら準備が整ったガストンの 
応援もよろしくね!
 

                                
;

怨霊タウンの歴史
テスト範囲は35P~47Pです☆
 


 
ウェブ漫画ランキングです







2011/12/16(金)18:00
猫の手 230


つづく!

忠実な執事も 
応援もよろしくね!
 

                                

 息ぴったりなコンビネーションも
応援よろしく!


 
ウェブ漫画ランキングです








2011/12/19(月)18:00
猫の手 231 

つづく!

消息が途絶えた執事の 
応援もよろしくね!
 

                                

  
月光がくれたヒントに
気が付いたチェスも
応援願います~


 
ウェブ漫画ランキングです





2011/12/22(木)18:00
猫の手 232


つづく!

過酷な拷問に使用された
洗濯ばさみも応援よろしく☆ 
 

                                

  特別任務につき 
別行動の猫の手も
応援願います~


 
ウェブ漫画ランキングです





2011/12/27(火)18:00
猫の手 233 


つづく!





ショッキングな告知を受けた
ウラマレフも応援してください~ 
 

                                

  郵便配達猫の手も
応援願います~


 
ウェブ漫画ランキングです





拍手コメントのお返事書きました~
2011/12/29(木)18:50

絵子猫企画で里親様のところにお嫁&お婿に行った絵子猫達のもとに
12月25日、猫の手がクリスマスプレゼントをもっていきました。
かなり長くなってしまっている長編で活躍中(?)の猫の手ですが
子猫達のクリスマスだけはお祝いしたくて寄り道したようです^^




「箱ブログ」の森ノア様がその様子を公開してくださいました!!


モモちゃんに
プレゼントを持っていった猫の手は・・・
(画像をクリックすると記事に飛びます)


 

モモちゃんは
宝箱の迷宮」のキャラクター、
エリックさんのところにお嫁に行ったタマ猫さんです!
 
14話では何とお話の中に登場させてもらっています!
宝箱版絵子猫をお見逃しなく! 




ゴマ猫君をもらってくださった颯様からは素敵なクリスマスカードを
頂きました!

a2011Xmas.jpg

ホワホワのサンタさんに祝福して頂き光栄であります><


森ノア様、颯様、クリスマスプレゼントを受け取ってくださった
里親の皆様、いつもありがとうございます!

お返しのメールをくださった方へ
ただいまニューイヤーカードを制作中ですので
お返事と共に送らせてくださいませ^^




                                 
 

 
拍手コメントのお返事かきました~


2011/12/31(土)02:13
猫の手 234 


つづく!


長編が年越しなうえちょっとホラーな展開ですが
新年はおめでたい方向に向かうはずなので
ご安心を!




良いお年を~!
 

                                

  108キロの欲望も
応援よろしく~


 
ウェブ漫画ランキングです





目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
