魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/03/02(水)18:00

猫の手 152 


ピュアハートののぞき見は
若さを保つ秘訣!
皆様もどうぞお一つ~

   



のぞかれちゃったラブレターの
応援もヨロシクです☆
↓ 


拍手コメントのお返事書きました~
2011/03/04(金)00:26
猫の手 153 




嫁に行く日が来ないよう
応援ねがいます~


  
 

はめられたアガサも
応援してやってくださいませ~
↓ 



2011/03/04(金)22:09
四こま 52




遊ばれたチリトリを
応援してください~
 


   
  

悪いホウキはお嫌いですか?
↓ 



2011/03/06(日)00:49
四こま 53




へい、ギョクおまち!


    
  

おあと、ウニ軍艦ね!
↓ 



2011/03/08(火)00:47

猫の手 154 




中編につづく!





今回の主役は中の人!
応援よろしくです~

     
  

助演の郵便受け氏の
応援も!
↓ 


2011/03/09(水)18:00
前編はこちら

猫の手 155 



後編につづく!




返事に四苦八苦するアガサを
応援して下さい~

      
   

次回、地味に大活躍!
↓ 


2011/03/10(木)23:27
前編><中編

猫の手 156-0

猫の手 156
猫の手 156-2



おしまい♪







天上天下我輩を応援するのだ!

  
 

 
大使を務め上げたボール君も
ねぎらってあげてくださいませ~


拍手コメントお返事書きました~
2011/03/14(月)20:08
さよならは言わない

協力1 


こんにちわ、L島です。
この度の地震で私の住む町の被害は少なかったものの
東日本一帯が壊滅的な被害を受けて痛ましくまた恐ろしくて
ブログを更新する元気がありませんでした。

いったいどれ程の被害になるのか見当もつきません。
被災した方々の辛さも苦労も想像を絶する事だと思います。

私は今回、生まれて初めて大口の募金をしました。
家族と話し合って海外旅行用の積み立て貯金を全部・・・。

今は救助隊の方々、原発の作業員の方々、被災地の方々に
頑張ってくださいというしかないですが

節電や献血、募金、ボランティア
出来る限りの事で協力、応援したいです!

協力
2011/03/16(水)22:39
↑トップの拍手お礼更新しました! 

 

 

暖かい春が早く来てほしいですね。


2011/03/18(金)18:56

猫の手 157 



本能に逆らえなかった哀れな魔物を
叱ってやってください~

    
  
アガサの新しい友だち!
応援よろしくね!


 
猫の手 157 おまけ  

2011/03/19(土)23:07
四こま 54 





乙女心は複雑だったけど
ちゃんと飼い主に連絡しました~
↓ 

   


ポチ
↓ 



2011/03/21(月)17:57
144話で猫の手に誘拐されたひよこ達のその後です~

猫の手 158 




世話は続けますので
許してやってください~ 
↓ 

    


ヒヨコ時代が~夢なんて~
あとからピヨピヨ思うもの~
↓ 


拍手コメントのお返事かきました~
2011/03/23(水)02:36
猫の手 159 






 今が旬!
↓ 

     


見てるだけ見てるだけ見てるだけ
見てるだけ見てるだけ見てるだけ
見てるだけ見てるだけ・・・・でも・・
ちょっと触るくらいなら・・・・・・・・

↓ 
ウェブ漫画ランキング


拍手コメントのお返事かきました~
2011/03/24(木)19:39
猫の手 160

つづく!




夢を信じる人にしか見えないという
カワイイカワイイゴルッピー
↓ 

      


このような症状がでたら
お医者さんへ!
↓ 
ウェブ漫画ランキング


拍手コメントお返事かきました~
2011/03/25(金)22:43
猫の手 161


つづく! 




あきらめないで!
ヒヨコ依存症はお医者さんと治す病気です
↓ 

       


あの「切らずに治すPTS」の
著者による警告本!
ヒヨコによって破壊される
精神・家庭・未来
これは現代の黙示録だ!
↓ 
ウェブ漫画ランキング


拍手コメントのお返事かきました~
2011/03/27(日)19:09
猫の手 162



次回ヒヨコ中毒編ラストです~  




ようこそ!
魔医者ファミリーへ
↓ 

        


福岡銘菓
「禁ひよパイポ」
今度こそヒヨコを止めたいあなたへ
↓ 
ウェブ漫画ランキング


2011/03/29(火)12:00
猫の手 163


 








この連載を通じて多くの方に
ヒヨコの恐ろしさを知っていただけたらと
思います(元ひよ中患者L島咲)
↓ 

        
過酷な闘病をへて立ち直った猫の手からの
スペシャルメッセージ
「ヒヨコは親鳥が育てるのが一番!」
↓ 
ウェブ漫画ランキング
2011/03/31(木)20:31
漫画サイトxxxbatsuxxx
で連載中の「走馬灯女神」の主人公、走馬灯の女神様
走馬灯の女神

以前管理人のみゅ~様(Batsu様)から頂いたバレンタインと一周年祝いのお礼に描かせていただきました!

走馬灯の女神」は主人公、走馬灯の女神様を中心に個性的な八百万の神々が楽しくユルリと活躍する
ギャグ漫画です☆
人間の運命を左右する能力をもつ神様達なのですがその能力は細分化されすぎていて
なかなか使い勝手が悪いようで、
どの神様がどうすれば運命が変るのか神様たちが頭を悩ませるさまが面白いです!!


走馬灯の女神様は人間がその一生を終える時に走馬灯を見せてくれる女神様。
そしてそれを見る人間は人生で最速と思う姿に変身するということで
動物好きの私はきっとチーターではないかと思いチーターを添えました☆

気に入ってもらえるといいな~


 
↑コチラの応援もよろしくね~↑

拍手コメントのお返事書きました~
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
