魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2011/01/01(土)11:15
新年のご挨拶






2011/01/02(日)22:29
トップの拍手お礼更新しました!

年賀状バージョンとなっております☆
アガサと猫の手見つけられるかな?
 

 







「巨大生物企画☆今年最後のご挨拶」にコメントくださった方へ!
消してしまった記事とコメント復活させました!!
大変申し訳ありませんでした~
2011/01/06(木)17:57


史上最大の!!
猫の手 133


大晦日にちょっとだけ宣伝いたしましたが
2ヶ月ほど前に告知した 



1月1日より 
展示期間が始まりました~
(2月28日をもって無事展示終了いたしました。サイズの関係で
このブログではアップできませんがチャンスがあればどこかに移植保管したいです☆)

私が描いたカラー13ページの短編漫画
「バルキテリウムと眼鏡」
も展示していただいています!!

この企画にお誘いいただいてから
どの巨大生物について描こうか色々考えたのですが


恐竜やクジラといったスタンダードな面子もいいけれど
ゴジラ的な大怪獣も大好きだしクラーケンやリバイアサンなどの
伝説上の巨大生物も捨てがたい! 
さらにさらに!ウソかホントか怪しげなネッシーやニューネッシー
モケーレムベンベなんかもイカスよねー
 
などと悩みつつ古い図鑑を引っ張り出してきた

その時!



バルキテさん 

「私だ!」

(図鑑がボロボロなことは置いといて・・・)

キャーかっこいいー!!
この図鑑には恐竜も載っているのですがそれらを制して
栄えある表紙を飾っておりますはバルキテリウム!!

バルキテリウムというのは史上最大の陸生哺乳類として
知っている人の中では知らなもののいない
巨大古代生物なのです!

体長8メートル強、肩までの高さは5,5メートル!
キリンが首を伸ばした高さが5メートルくらいと言えば
その大きさは伝わるでしょうか。
ゾウだって3,5メートルくらいですからね!

そんなバルキテリウムへの愛と尊敬を込めた
「バルキテリウムと眼鏡」
読んでいただけると嬉しいです☆

企画に参加なさっている他の方の作品も
小説がメインですがどれもステキな作品ばかり!
ぜひぜひお読みください☆

主催者のKONA様素晴らしい企画に誘っていただき
ありがとうございました!

とっても楽しかったですv

応援もバルっとお願いします~

 

応援していただくと
巨大化できます!

ウェブ漫画ランキングです





2011/01/08(土)21:07
猫の手 134


さあ!恥ずかしがらず
力強くポチっと!

 

ぽちもペッタンと!!

ウェブ漫画ランキングです


2011/01/09(日)20:30
いつもお世話になっている「25時の間借り人」のとみいさんに
さそっていただき雪合戦の合作イラストに参加しました!

↓クリックで大きいサイズになります
yukigassen09.jpg


猫の手が思いっきりとみいさんのところの刃さんを攻撃しておりますが
そこは懐の広いとみいさん笑ってOKしてくださいました!

ありがとうございました~^^

とみいさんのブログで経過がみられます♪


 





拍手コメントのお返事書きました~
2011/01/10(月)16:31
猫の手 135
 
アガサの湯たんぽ探しも
応援してください~☆

 

早すぎた埋葬も
応援よろしくです!

ウェブ漫画ランキングです






2011/01/12(水)09:20
猫の手 136 
つづく!

吹雪に消えた猫の手・・・
応援ヨロシクね~~

 

救援もよろしくです!




2011/01/13(木)18:40
猫の手 137
猫の手 137-2 




大自然と闘うカマクラシェルターを
応援してください~!


カマクラを作り上げられたのは
皆様の応援のおかげで~す!



2011/01/14(金)22:47
四こま 43




ダークサプライズ不発の魔医者さん
応援して下さると貴方の町にいくかもよ!


 


破かれなくて良かったクマ~(時価数億円)も
応援してください☆


ウェブ漫画ランキングです

拍手コメントのお返事かきました~☆
2011/01/17(月)18:47
猫の手 138


\そこ~ポチッと応援だ!/

 

応援していただけると根が張れます!





2011/01/19(水)21:14
四こま 44



喜びのあまり
無計画な出費をしてしまった猫の手に
愛の手を!

 

こちらも愛の手お願いします~



2011/01/21(金)17:54
四こま 45



除菌に精を出す猫の手の
応援よろしくです☆ 

 

風邪っぴきのマイケルも
応援してください~



2011/01/23(日)23:03
猫の手 139



俺達の戦いを
応援してくれ! 

 

こっちも援護射撃頼んだぞ!!



2011/01/26(水)21:10
猫の手 140-1
猫の手 140-2


猫の手の孤独な戦いも
応援してくれ! 

 

氷製なので思った以上に冷たかったようです・・・




拍手コメントのお返事かきました~☆
2011/01/28(金)19:16
四こま 46


人間不信に陥りそうな猫の手
ポチッと慰めてください・・・ 

  

猫毛缶も発売中!

ウェブ漫画ランキングです


2011/01/30(日)00:00
四こま 47


ポチッと水に流してくださると
幸いです~ 

   

犯人でないことを祈ります☆

ウェブ漫画ランキングです




2011/01/31(月)00:00


猫の手 141 


タイトルの意味は後編にて
明かされます~ 

  


雪だるまちゃんも
応援ヨロシクです♪


ウェブ漫画ランキングです

目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
