魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2012/10/03(水)23:39
猫の手 292






ぽちっとお祝いくださいな!  
 

                                    

魔女として女として
成長していくアガサも 
応援シテネ☆

 
ウェブ漫画ランキングです

拍手コメントのお返事かきました~
2012/10/05(金)17:57
4コマ107





源氏名はニャオキ☆
応援よろしくたのむゼ! 
 
                                


ネコ手不足のネコカフェも
応援してください! 

 
ウェブ漫画ランキングです






2012/10/08(月)23:35
前回からのつづきです~

4コマ108





肉球をプニプニしても
いいんだぜ・・・ 
 
                                


何かと勉強になる猫の手も
応援してください! 

 
ウェブ漫画ランキングです






2012/10/12(金)02:49
前回からのつづきです~

4コマ109





焦るクリスを応援してください~! 
 
                                


マタタビエキスたっぷりの
シャンメリーの帝王「ニャンペリ」も
応援してください! 

 
ウェブ漫画ランキングです






拍手コメントのお返事書きました~!
2012/10/15(月)21:13
4コマ110





邪魔するヤツは指先一~つで~
ポチッとさ! 
 
                                

ネコとの愛を守る為
明日を見失ったマリアのティッシュも
受け取ってください~! 

 
ウェブ漫画ランキングです






拍手コメントのお返事書きました~!
2012/10/18(木)18:24
4コマ111






アメショ君も
応援シテネ! 
 
                                


何となく大変な事になりつつある
ネコカフェ猫の手も 
応援してください! 

 
ウェブ漫画ランキングです






2012/10/22(月)22:56
4コマ112





頑張る営業成績も 
応援シテネ! 
 
                                


ニャンバー1ホストを目指す
アメショ君も
応援してください! 

 
ウェブ漫画ランキングです






拍手コメントのお返事書きました~
2012/10/27(土)09:17
4コマ113





アメショ君の肉球も 
応援シテネ! 
 
                                


危機を察知するニャ王も 
応援してください! 

 
ウェブ漫画ランキングです






拍手コメントのお返事書きました~
2012/10/29(月)22:52
4コマ114




邪悪な応援も 
応援シテネ! 
 
                                


「応援」という名の美酒を
注いでください☆ 

 
ウェブ漫画ランキングです





2012/11/02(金)09:42
4コマ115





バイトしすぎのマリアも 
応援シテネ! 
 
                                


堕ち行く王者も
応援シテネ★ 

 
ウェブ漫画ランキングです





2012/11/08(木)01:03
4コマ116 

呆然とする猫の手も 
応援シテネ! 
 
                                



ばれちゃった
アメショ君の中の人の運命も
応援シテネ~ 

 
ウェブ漫画ランキングです





2012/11/14(水)21:46
4コマ117



抜けちゃった魂も 
応援シテネ! 
 
                                

抜け殻の方も
応援シテネ~ 
 
 
ウェブ漫画ランキングです





前々回のコメントのお返事が遅くなってすみませんでした!!
書きました!
2012/11/18(日)17:17
4コマ118 
次回ニャ王編最終回です~!

日和見主義者も 
応援シテネ! 
 
                                

王者の引き際も
応援シテネ~ 
 
 
ウェブ漫画ランキングです



2012/11/22(木)20:25
4コマ119



ニャオキのあたらなる伝説も 
応援シテネ! 
 
     

新しい二人の物語も
応援シテネ~
 
ウェブ漫画ランキングです
2012/12/06(木)23:51
猫の手293




炙られる紙の気持ちを
考えてみた猫の手も応援ヨロシク!






前回の記事で12月6日に更新と書いたものの
本当にぎりぎりになって申し訳ないです~

出先から戻って来たら拍手とコメントを沢山もらっていて
凄くうれしかったです!

次回お休み前最後の更新は一週間後の12月13日を予定しております。

そして!お休み明けの日ですが・・・・・

2月9日に決定いたしました!! 


ちょっと長いお休みになってしまいますが再開の日が近づきましたら
なんとなく思い出していただけるようこの日を選びました。。

ニク・キュウの日って覚えてね☆



前回の記事のコメント&拍手コメント本当にありがとうございます!
お返事が遅れてしまうと思いますのでまずは御礼まで^^

2013/02/09(土)00:01
猫の手295



ただいま戻りました!


帰ってきた猫の手も
応援シテネ!


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
私、L島と猫の手&アガサ、無事帰還いたしましたことを
まずはご報告いたします!

再開をお待ちくださった方、コメントを下さった方
ありがとうございます~☆
お返事もニキニキとお返ししていきます^^
2013/02/14(木)19:24
猫の手296 








そっと離れるのが
コツなのです! 



この後完成したチョコも
応援してね~


拍手コメントのお返事かきました~!
2013/02/25(月)17:43
4コマ120


取れたての福は
いかがですか! 



売られていく福も 
応援してね~


拍手コメントのお返事かきました~!
2013/03/01(金)10:15
4コマ121


魔女のマネージャー からも
応援お待ちしております



ガシャポンを買って応援だ! 


拍手コメントのお返事かきました~!
2013/03/15(金)06:33
猫の手297



時を翔ける爪も 
応援よろしく!



過去からきたオモチャとも 
遊んであげてね~ 


拍手コメントのお返事かきました^^
2013/03/22(金)15:42
猫の手298


何故か物悲しい猫の手も 
応援よろしく~



フサフサだったあの頃を 
偲んであげてください・・・ 


拍手コメントのお返事かきました^^
拍手お礼のコメントにも遅ればせながらお返事いたしました~
2013/03/24(日)17:17
ちょっと間が空いてしまいましたが
前回
のつづきからです~

猫の手299


ポーキュペンカード 



ちょっと解説・・・☆

先日こんなものをいただきました~!
針毛 

ヤマアラシの針毛です~

ヤマアラシ写真 
画像はWIKIより 

実際に削って平ペンの要領で文字を書いたのが一枚目の写真です。
「Porcupine」はポーキュパインと読んでヤマアラシの英名。

鳥の羽の軸を固くしたような手触りなので
ペンに出来るんじゃないかと削って書いてみました。
まだもう少し改良の余地がありますがナカナカ良い感じ。

少し多めにもらったので色々試してみようかと!

ツヤツヤしていて綺麗なので
海外ではアクセサリーに使ったり家具の装飾にもなるんだとか

  
リアル針刺し猫の手・・・・
針刺し猫の手


痛々しい猫の手も 
応援よろしく~



針毛のヌシも
おうえんよろしくです~ 


2013/04/09(火)20:04
猫の手300


綺麗好きな猫の手も 
応援よろしく~



キレイになった耳も
おうえんよろしくです~ 


2013/04/17(水)16:57
マンドラゴラについてはこちら→惚れ薬の材料

猫の手301






声になき叫びをあげるマンドラゴラを 
応援よろしく~



MVPのガムテープも
おうえんよろしくです~ 


拍手コメントのお返事かきました~!
2013/04/26(金)19:00
猫の手302 




どんな時も他者への厳しさを忘れない
猫の手を 
応援よろしく~


恋を楽しむ若きワイン農家も
おうえんよろしくです~ 


2013/05/10(金)16:09
4コマ122



酷使に悩む「手」の皆さん
相談してね!


手は人生のパートナー
大切にね! 


2013/05/24(金)23:24
猫の手303


逞しい筋肉を
応援してくれ!


プロテインで
貴方もマッチョマン! 


2013/06/08(土)20:51
4コマ123



スリムあがさも 
応援してね~!


必ずやせる保証付き! 


拍手コメントのお返事書きました~

最近更新頻度がだいぶ落ちてきてしまって楽しみにしてくださっている方には
とても申し訳ないです~。
前回のお仕事の続編のお仕事をいただいたりしてなんだか回せないのですが
低速でも猫の手は続けたいのでしばらくはゆっくりになる感じです。
2013/06/22(土)17:13


4コマ124
   


冒涜者に制裁を!

                 
  
 

哀れな子羊も
応援シテネー!

2014/01/06(月)20:58
猫の手 304 
あけましておめでとうございます!L島です!

そして半年振りの更新になってしまって大変お久しぶりです~。

ご無沙汰、不義理、申し訳ないです。

ずっとずっと更新したいと思いつつどうにもならず
とても無念でした。。


今年はひとまず体勢を立て直し月1更新を目指すべく頑張ってみようと思います^^;
なるべく次の更新日をお知らせしたいのですが
今、いろんな事が身の回りで起こりすぎてなんだかよくわからない状態なので
ちょっと上手くやれるか自信が無い感じです。

へなちょこでお恥ずかしい~~

ちょっと低めの目標ではありますが頑張ってみたいと思っております。
恐縮ですが今年もよろしくお願いいたします~!




(次回は件のお仕事内容などを紹介してみます。。)
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
