魔女っ子アガサと召喚獣「猫の手」とのほのぼのシュールな生活マンガ &イラストのブログです
--/--/--(--)--:--
2010/10/25(月)21:16
四こま 30






応援していただけると
安心して冬が越せます☆



こちらも暖か♪
WEB漫画のランキングです☆
よろしくね~



つづきは拍手コメントです!
[てぶくろ  (ハロウィン編0)]の続きを読む
2010/10/27(水)20:40
猫の手 114 


つづく!






☆ 告知です!!☆

ハロウィン企画 


思いっきり恐ろしい仮装をする予定の猫の手ですが

ほのぼの系仮装も実は捨てがたい・・・

そこで!皆様に提案です☆

ほのぼの仮装の猫の手の訪問メールを受けてみませんか?

メールオリジナルのイラストと4コマを配信いたします~


「ハロウィンの夜に猫の手にきてほしい!」という方は

ぜひメールフォームからお知らせください!

10月31日の午後12時までうけつけております!

受付完了の際にはメールにてお知らせしますので
 
ご確認ください☆



応援もヨロシクで~す☆


WEB漫画のランキングです☆
よろしくね~


つづきは拍手コメントです!
[その110、ハロウィンの大役  (ハロウィン編1)]の続きを読む
2010/10/29(金)00:00
猫の手 115






アガサが本番で頑張れるように
応援おねがいします☆

カボチャにもよろしく!
WEB漫画のランキングです☆



ハロウィン企画の申し込みメール続々といただいて感動しております!
人数制限などはありませんので皆様ふるってご参加ください~☆
2010/10/31(日)00:45
猫の手 116




迫り狂うハロウィン!!

続きは今夜9時くらいにアップできるはず・・・
応援よろしくです☆

こちらも応援してくださると出力2倍に!! 
WEB漫画のランキングです☆



2010/10/31(日)21:53
ちょっと悪質な猫の手の仮装は
ややゆっくりスクロールしていただくとより楽しめます☆


猫の手 117




これでお菓子はガッポリ!のはず・・・
応援よろしくです☆

こちらも応援してくださるとうれしいです~ 
WEB漫画のランキングです☆



2010/11/03(水)23:42
猫の手 118


つづく



ハロウィン編あと2回です。
ちょっと長くなってしまいましたが
もうちょっとだけお付き合いくださいませ!
応援もよろしくです☆

こちらも応援してくださるとうれしいです~ 
WEB漫画のランキングです☆



2010/11/05(金)14:08
ちょっと長いですが一気に出したかったので!

猫の手119-1
猫の手119-2 

次回ハロウィン編ラストです!
応援よろしくです☆

こちらも応援してくださるとうれしいです~ 
WEB漫画のランキングです☆



拍手コメントを下さった方へ
すみません、ちょっとお返事おくれますっ
でも必ずかきます!
2010/11/07(日)14:18
猫の手 120 

ハロウィン編おしまい☆


長いお話よんでくださってあいがとうございます!

 
WEB漫画のランキングです☆



2010/11/08(月)18:00

ハロウィン企画無事終了いたしました!
なんと20人もの方が猫の手を招いて下さいました~~

まだ本編ではハロウィンが続いており猫の手が帰ってくるのは
(こちらの世界では)数日後になってしまうのですが
招待してくれた家の方々から素敵なトリート報告をいただきましたので
猫の手に代わって自慢させていただきます☆

その前に、猫の手がどんな仮装をして訪問したのか
気になる方もいらっしゃるかもしれませんのでこちらをどうぞ~

じゃ~~ん!なんとしーたさんが記念撮影をしてくださいました!!
ハロウィン記念撮影
左のカワイ子ちゃんはしーたさんのキャラクターのあすぺさん
そして右が猫の手のメール訪問用仮装です。
本編ではおぞましい恐喝まがいの仮装で人々から
お菓子を巻き上げているであろう猫の手ですが
お招き預かったお家ではあざといほのぼの仮装で
散々トリート(もてなし)してもらったみたいです♪

しーたさん宅
ハロウィン猫の手ケーキ
またたび入りのケーキ!これはもう猫の手には堪りませんね☆
お腹を壊したってへっちゃらです!!

しろさん宅
きー
白さんは当日夢の国にいかれたそう。
いいな~ハロウィンは特別楽しいでしょうね!

みっ
猫の手にお土産をたくさんくれました~ (あんまりいっぱいあの方を載せるのは恐れ多いのでトリミングしてしまいましたっご了承くださいませ~☆)



あ~みさん宅
シースケーキ
長崎限定グルメのシースケーキです。
カスタードと黄桃とパインのケーキ^^
おいしそう~~


みゅ~さん宅
みゅ~さん
な、なんと!猫の手のためにオレンジマドレーヌを焼いて
下さったのです!かわいいいいいいい!!
おいしそおおおお!!
ありがとおおおお!!
 (下のRとEの子はアガサの姪っ子
エリーとラリーです)←気付かなくて御免なさい~

クリックで訪問の様子が見られます

nekosan-1.jpg


L島のハトコのあいちゃんは子供劇団の仲間と可愛いコラージュでトリート♪
あいちゃんm
劇団のみなさんありがとうね!
クリックで大きい画像が見れます

あいちゃん


森ノアさん宅
hallo.gif
私の大好きなエリックさん(左)とラルフさんが
出迎えてくださったそうです♪
いいな~私も会いたかったな~
(カエリックエキスは様々な副作用が期待できる怪しげな物質です)


なりたりさん宅
猫の手ラーメン
!!男らしいラーメントリートです!
二人で一緒にラーメン屋にいったのでしょうか?
ラーメンは大盛なのだそうですがご飯が凄すぎて
普通盛りに見えてしまいます@@


とみいさん宅
とみいさん 

かわいい~!!♪ 猫の手にあげるのはもったいないですね!!
(うさぎさんは食べていいのでしょうか?ダメなら注意しておかないと・・・)
お土産用と書いてありますが玄関を出た直後には完食したと思いますww



鳴矢さん宅

Talt.jpg 
香港在住の鳴矢さんからは名物のお菓子
蛋達(エッグタルト)です~
見ているだけでよだれが出てきちゃいます!
「アガサちゃんにもあげてね」と持たせていただきましたが
猫の手は食べずに持って帰れるでしょうか・・・?


颯あきらさん宅
Treat.jpg 
かわいい悪魔君がおでむかえ~
この格好は本編での猫の手と同じ
「悪魔総領レオナール」ですね!
おそろい♪おそろい♪
あっちで行けば良かったでしょうか?


イカ七郎さん宅
イカ七郎様
うわーニャンコ盛りのお菓子だ~
どれも美味しそうですが猫の手なら迷うことなくたい焼きから行くでしょう~
私はマカロンかな?
ネコ出汁は猫の手の置き土産です。


小道さん宅
はろうぃん
ハロウィングリーティングカードをいただきました!
実はトリートではなく先にいただいたのですが~
逆もありってことで☆


祭谷一斗様宅
maturiyasama.png
カボチャスープと骨付きチキンでトリートしてくださいました!
猫の手はどっちも大好きですが骨付きチキンなんて普段食べないので
泣いて喜んだんじゃないかなって思います☆
お行儀欲食べれたかしら?


菊池ちひろ様宅

繧ア繝シ繧ュ縺ョ邨オ縲・JPG

おいしそうなチーズケーキですが・・・・


繧ア繝シ繧ュ・医■繧・▲縺ィ譛ャ豌暦シ・JPG
ぎゃあああ~~~目ん玉のってるよ~~~
猫の手は食べたのでしょうか・・・
本物?お菓子?気になります!!
ハロウィンらしくなかなかスパイスの効いたトリートです!


kあや子・きょう平様宅
ramyon.png
私の母、父です~
これいつもの昼ごはんじゃんっ
父のキムチラーメンはまあ美味しいけどね
いつもお世話になっております。




猫の手をご招待してくださった皆様
どうもありがとうございました!
暖かい応援メッセージもそえてくださって
とても嬉しかったです!

(もしトリート画像を「これから送ろうと思ってたよ!」って方がいらしても
大丈夫!いつでも追加いたしますです!)


この度は企画参加まことにありがとうございました!
またこのような機会を設ける事が出来ましたら
参加していただけると何より嬉しいです☆☆





応援もよろしくです☆
こちらも応援してくださるとうれしいです~ 
WEB漫画のランキングです☆

次のお話です→その117、天高く
[トリートご報告&御礼]の続きを読む
目次
記事検索

最新記事
これまでの拍手お礼絵

表示された絵の下にある 「もっと送る」ボタンで 過去のお礼絵にさかのぼれます

web拍手 by FC2

最新コメント
プロフィール

L島 咲          (えるしま さく)

Author:L島 咲          (えるしま さく)
毛が大好きなイラスト描きです。

【更新速度】

週1位のペースです

【コメントのお返事】

コメントへのお返事は
遅れることもありますが
必ずしています!

拍手コメントのお返事は
頂いたコメントの下に
直接つける形式です。
翌回の更新時までには
お返事いたします!
コメントをつけた拍手を
チェックしてみてね~♪
(拍手は非重複形式)

非公開コメントには
プライバシーを考慮して
原則お返事はできません
ご了承くださいm(uu)m

【ランキング参加】

現在
人気ブログランキング様
WEBコミックランキング様
に参加しています。
応援大歓迎であります!!
(投票バナーをクリックして
ランキングの画面が出たら
投票完了です☆)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別目次
ツイッター

更新情報などのお知らせ用☆

リンク
FC2カウンター

バナーです☆

ご自由にお持ち帰りください

猫の手バナー2のコピー 猫の手バナー

 | 召喚獣猫の手TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
